ワキガはこれで治る

この暑いやっぱり気になるのが臭いですよねその中でも特にワキガの人は悩む季節ではないでしょうかワキガの人は自分では気づかないと聞きしますがただ自分は違うと思いたいのだと思います

成長過程でなるのではなく生まれつきのものですのでそこは理解しますやはり臭いは鼻にツーンとくる独特な臭いがするので不快に感じてしまいますバイトで働いていた所の店長がワキガでよく香水たっぷりかけていました

臭いをごまかせるつもりだったのでしょうしかし臭いがミックスされ余計きつくある意味嫌がらせかと思う程でしたがワキガで悩んでいる話を聞いた事があったので露骨に嫌な態度はとれませんでした

しかしある時から臭いがさほど気にならなくなるほどになっていてびっくり店長に聞く食生活を変えたとのそのお風呂に入るとき湯船にお酢を入れていたと話していましたお肉が好きで良く食べていた生活から野菜中心に取りお酢を飲むリンゴなどの果物も積極的に食べたそうです

湯船にコップ一杯のお酢を入れることに殺菌作用が働き臭いを抑えてくれると教えてもらいました手術するには抵抗があったみたいででもワキガは治したいそんな強い意志で始めた民間療法が功をなして良かったと思います

 

トラックバック・ピンバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL